たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

ヘビーローテーション

こんばんは、たかなごはんです。


連日、はっきりと夢をみてなんだか気持ちが悪い僕です。

ちなみに今朝みた夢は、ハゲる夢でした。
気になって調べたら、ストレスや栄養の偏りなど
良くないことが羅列してあったので見なかったことにしました。


今日もまた夢について書いてしまったのですが、
夢日記なるものがあって
あまり良くない印象があるのですが、
どうなんでしょうかね。

2日連続、夢について言及している記事を書いているから
夢日記的な働きをしているのでしょうか。

さすがに明日も変な夢見たら、
夢に関する記事は封印しようと思います。


最近、大きな案件が動いているので、
勤務中の殆どは、案件動かしラクリマクリスティって感じで
時間が経つのが早い。

そして、自分の本来のタスクをこなす時間がないため
帰るのがもっと遅くなる。

なんということでしょう、タスクは素敵な社畜を創り上げたのでした。
なんて冗談はさておき、
社畜ではないと思っています(僕の認識だと社に命を捧げる感じ、奴隷感)。
なので、そこはいいんですが、やはり勤務時間が前職の倍以上になっているので
プライベートの時間が皆無。

帰路→弁当購入→帰宅→飯食う(このタイミングで記事あげてる)→シャワー→就寝

完全にこれのローテーション。
そりゃハゲる夢みるわ。

でもまぁ、いまの事業が成長して
完全会社化してめっちゃでっかくなって
毎日夕方からビール飲めるような生活を夢見てます。

タスクをこなせどこなせど
なくならないのはなんでだろう。

そして、1日3時間しか働いてません(めっちゃ稼いでます)みたいな記事見ると
なんでやねん!!!!!!!!!
ってなりますが、はやくそうなりたい。

というかもう何もしたくない。
許されるなら呼吸だけしていたい。

そのくらいナマケモノ

安定に何がいいたいかわからない事になってますが、
なんとか記事の更新を続けようと
書くこともないまま筆を走らせているため起こっている事象でした。

それに今気づきました。

なんということでしょう。

それではこのへんで。
文章ちゃんと書けるようになりたい。
努力しないといけない、ガンバリマス。