たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

新年のご挨拶とちょっとした告知

 

あけましておめでとうございます。
だいぶ遅い新年の挨拶ですが、ばたばたしておりました。

たかなごはんです。

 

仕事納め→帰省→仕事始め

 

この流れからの新年からおかげ様で忙しく
毎日多忙を極めてました。

 

最初の三連休は、訳あって一人で過ごしたのですが、
ちょうど趣味でやってるゲームのシーズンが新しくなったので、
ひたすらランク戦を回してたら終わりました。

というまぁいいのか悪いのかわからない幕開けとなりました。


特に内容もないので併せて告知になるのですが、
突拍子もない思い付きで、noteはじめました。

ブログの更新もままならない私ですが、
思いついたら即行動になってしまってるのか、
noteやってみようかな、って思った矢先、気づいたらアカウント作成してました。

どちらか1個にするとかまだ何も決めてないですが、
特性上(?)noteのほうに、仕事関連の記事を書いて、
なんか特に内容もないけど、何か書きたくなったら
こっちのほうに今までのマイペースな感じで気が向くままに更新していこうかな。

noteのほうも、こっちやTwitterと同じく、
「たかなごはん」でやってます。
※アイコンもTwitterと同じです。

完全に挨拶と告知だけになりましたが、この辺で。


では。