たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

最近の自分について

こんにちは、たかなごはんです。

毎度毎度タイトル決めるのが下手なんですが、お久しぶりの投稿です。


ここ数日、いろいろなことがありまして、
自分の中での大事件は、同棲していた彼女と別れたことです。

これについては、タイムリーにTwitter上でも「セックスレス」について話題となっていたりいろいろな記事が書かれていたり、全部拝見したのですが、いろいろ思い当たる節があるので別途まとめようと思います。
(※引っ越し準備とかで割とばたばたしてます)

さすがにそろそろ記事書かないといけないなーって思ったり
Twitterとかでいろいろ見てるとやっぱりモチベーションが上がるのでとりあえず書きたかった。

でも書きたい記事は結構しっかり書きたかったので今日は思うままに書きなぐってみる。


とか言いつつ、話したり片づけたりしながら書いていたら何を書こうと思ってたかわからなくなるという罠。


とりあえず当面の目標でもここに記載しておこうかな。

・ブログの更新頻度を上げる
・コンテンツとして成り立つボリューム感になったらASPとか考える
・記事の中身をもっとしっかり確立する
・画像とか、目次とか、見やすさを勉強する
・仕事のほうでもしっかり成果を残す
・趣味をみつける

とりあえずこれを今年の下半期の目標にして頑張っていこうと思います。

次回は、時間があれば彼女との別れについてみたいなとこを書く
もしくは引っ越しとかそっちの都合でなかなか作りこむことができそうになかったら趣味について書く。

それをここにメモとして記載しておき今回はここまでにしよう。

最近、書くこと定まってないから文字数少な目。