たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

間をつなぐためだけの更新、そして習慣化の難しさ。

こんにちは、たかなごはんです。 かなり更新してなく、90日以上更新してないブログに表示される広告が表示されてて焦りの更新。 とはいってもなにかトピックスがあるわけでもなく、ただただ何か間を埋めるために書きなぐろうかなと。 6月から新しい会社に入…

自粛期間のGW

こんにちは、たかなごはんです。このコロナの状況の中、自粛の中、やってきたGW。GW前は、お店も全然やってない、旅行もいけない、自粛しないといけないこんな中でどうGWを過ごそう、絶対暇だよなっておもってたのに、気づいたらもうGWが終わろうとしていた。…

自分自身を見直す時間。

こんにちは、たかなごはんです。 完全に更新してなくて死んだレベルの音沙汰なし状態でしたが、なんとか地道に生きています。コロナウイルスの脅威で世界中が大変なことになっており、不要不急の外出自粛から、各店舗の自粛休業、在宅勤務など、一瞬で世の中…

新年のご挨拶とちょっとした告知

あけましておめでとうございます。だいぶ遅い新年の挨拶ですが、ばたばたしておりました。 たかなごはんです。 仕事納め→帰省→仕事始め この流れからの新年からおかげ様で忙しく毎日多忙を極めてました。 最初の三連休は、訳あって一人で過ごしたのですが、…