たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

成長なのか、または変化。

 

こんばんは、たかなごはんです。

 

2回連続で、内容が特に無い、
何も考えずにすべてを吐き出した記事を
書いてしまっているのだが、
その2回の成果なのか、
GWという連休前だからなのか、
わからないがなんかスッキリしている。

普段なら、タスクが溜まればイライラ
指示だされればイライラ
思い通りにことが進まないとイライラ
と、なにかとイライラしてました。

今日もわりかし色々とタスクが山積みで
お客さんのとこに訪問し
思いもよらぬミスの尻拭いが発生し、
たまには早く帰るかと思っていたところ
面倒なタスクが振ってきて。

なのに特にイラつきもせず
淡々と作業をこなし、
完了したタイミングで
ついでにこれをメモ帳に書いている。


今朝、目を覚ました瞬間、
金曜日だと錯覚するもすぐに木曜日だと認識し
かなり落胆したことを覚えている。

それなのに、1番イライラしていた
業務時間中のイライラがほぼ発生しなかったのだ。

これは僕の中でわりと大事件である。

やはり、なんでもアウトプットするというか
一度吐き出すことはとても重要なんだろうな、と思った。

それを誰かが見てようが見てまいが、
コメントや感想などがあろうがなかろうが。

というわけで、明日乗り切れば
最高の連休が待っている。

久々に地元に帰って遊び回る予定だ。

中学校の同窓会もあるらしい。
成人式にでれなかったのでちょっと楽しみでもある。

まぁそんな連休前のテンションだからかもしれないが、
かなり変化があったのでテンション高くこの記事を書いている。


最近、家に帰ると疲労のせいか、
飯食ってシャワー浴びたら即就寝という
なにもやる気がないマンになっているので
今日も会社でメモ帳に書きなぐって
帰宅し、これを記事として上げてる。

GWは、おそらくPCがない生活になるので
更新はできないだろうけど
自分のタイミング、更新できるタイミングで
また更新頻度をあげていけたらな。

それではこのへんで。