たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

3連休で予定なしという最高の贅沢

こんにちは、たかなごはんです。


9月末のほうに3連休が二回、そして今日が10月の3連休の最終日。

前回の3連休は予定があって割と動きっぱなしだったけど、今回の3連休は一切予定を入れていなかったんです。

金曜日は軽く飲んで早めの帰宅をしてゲームしてちょっと夜更かし。
土曜日は昼前に起きてご飯食べてゲームしたり漫画読んだりまったり、夜中はゲームしてちょっと夜更かし。
日曜日は、台風で飛んできたごみとかを掃除して、あとはYoutubeみたりゲームしたりまったり。
今日も午前中に起きてご飯食べて、近所の本屋さんに行ったりゲームしたり。


んーなんて贅沢だ。
最近割と予定詰め詰めで、会社でも忙しいから疲れがひどかったのでめちゃくちゃ回復した感じがします。

昔から何もしないぼーっとした時間が好きだったんです。
確かに、もったいないって思うから基本行動したいんですけど
なにもせずにぼーっとする時間が本当に贅沢に感じて。


たぶんまたこれからずっと忙しい日々が続くと思うので、今日で贅沢最後にしてまた頑張ろうかなーって思ってます。

本を読む習慣をつけてるから、書くことないときは本のレビューでも書くようにしようかなー。

とりあえず時間持て余してたから書いてみたって感じの内容が一切詰まってない記事でした。