たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

期間限定ニート生活

こんにちは、たかなごはんです。


約1か月ぶりの更新になります。
直近の報告ですが、会社を辞めました。

約2年半、生まれ育った街で就職していろいろやってきましたが、1社目をここで去ることにしました。

次はちょっと東京に行ってみます。
上京ですな。

なにをやっていくかはおいおい書いていこうかなとは思ってますが
一旦は引っ越しやらなんやら手続きやらでばたばたすると思いますが。


半分楽しみ、半分嫌だ。
東京嫌いなんです。
田舎で生まれ育った私としては、あんなに人が多くてごみごみしているだけでストレスなんですよ。

じゃぁ行くなよって話ですが、必要とされたので頑張ってきます(メンヘラのそれではない)

 

というわけで約2週間、有給消化という名目でお休みです。
まぁいろいろ準備やらでやることはありますが、ちょっとゆっくりして体力整えます。


近況報告でした。

都民になりたくねええ