たかなごはんのチラシ裏

某20代半ば会社員の、思ったままに書きなぐるブログ

とりあえず落ち着きました

こんにちは、たかなごはんです。

めちゃくちゃ更新期間が開いてしまって申し訳ございません。

とりあえず、引っ越しました。
というか、一旦実家に帰ってきました。


簡潔に言うと、彼女と同棲していましたが、解消しまして一旦実家に帰ってきた感じです。
割とばたばたしていたので更新ができなかったです。
Twitterは頑張ってました。といっても他の方と比べたら何もしてないけど)


実家に帰ってきて、仕事から帰ってきてもごはんがあったり、洗濯してもらえたり、残業しようがそれ以外のことをやってもらえるのでめちゃくちゃ助かってます&親のありがたみを実感してます。

実家に帰ってきて変わったことは
会社から遠くなったので朝起きる時間がめちゃくちゃはやくなった→それに伴って寝る時間も早まった。

今まで夜型で、極力夜中起きて~みたいな生活だったけど
最近は起きる時間が早くなったことも相まって、日付が変わるくらいには割と寝ています。


あとはお酒の頻度が増えたことですね。
父親が毎晩、晩酌をするので毎日一緒に飲むようにしてます。
といっても、アホほど飲むわけじゃなくて、ほろ酔い程度で収まるくらいですが、
前までは、会社の飲み会とか、個人的に金曜に少し飲みに行く程度だったんですが、毎日飲むようになりました。

これはいいのか悪いのか、、、でも父親と飲むのはいいものですね。


そういえば、昔はバイトですが、バーテンダーとかやってた時期もあるのでお酒には割と詳しかったりするかもです。


正直このブログをどうしたいのかってのはまだはっきり決まっているわけでもなくて、
そりゃ確かにお金になればいいなとは思いますが、コンテンツとしても全然まだまだなのでアドセンスとかも入れてなくてなにも収益化してない状態ですが、
とりあえずは、目標というかやりたいこととしては、ブログを自分のペースでかいてみるってとこなのでゆっくりコンテンツを充実させていければいいなと思ってます。



まだまだ記事の傾向とかジャンルとか何も絞れてないし、毎回気分によって書いてる内容違うし、ブログとしては大した事ないしというか日の目を浴びれないものかもしれないけど
自分が思うままに自分のペースでかいていきます。


もし、見てくれてる方がいたらこういうこと書いてほしいってのがあれば全然リクエストほしいです。

とりあえず、ほろ酔いでなんか書きたくなって久々に書いてみた感じです。

また再開していきます。
では。